トヨタ86(ハチロク) ボディーカラー赤 ボディコーティング【PCX-S7】

CarBeautyPRO公認店 D-ONE SHOP の早川です。

本日よりオフィシャルブログを開設いたしました~!

合間を縫って更新をしていきますので頻度が疎らですが何卒ご了承ください。

今回はトヨタ86(ハチロク)・ボディーカラー赤のボディコーティング【PCX-S7】をご紹介いたします。

先日、大切な車の後ろを後ろからぶつけられ衝突箇所の部品交換修理が終了したのでと、千葉県東金市からお越しのN様より、修理箇所のボディコートのご依頼がございました。

【施工前】

お客様も丁寧にお手入れされていますが、お車を駐車されている場所が屋根付きではないのでどうしてもボンネット等平面部分は雨ジミが…
磨きをかければ綺麗になります!とちょっぴり宣伝させてもらいました
(〃ノωノ)☆;+;。・゚・。;+;☆
お客様も、だったら車全体綺麗に!と更なるご依頼により当方もより気を引き締めて作業にかからせていただきました!


【施工後】







最後はお客様が施工後の車を見るなり
 最初の言葉が オオー‼と磨き屋冥利に尽きる瞬間です
心の中でもガッツポーズ!!!!👍


※PCX-S7とは?
耐擦り傷性や高い防汚性能があり、親水性と撥水性が交わることで、
水残りの少ない美しいコーティング面を形成します。


PCX-S7の詳しい事はこちらからどうぞ → PCX-S7


この度はD-ONE SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。


このブログの人気の投稿

ホンダ フィット(ボディーカラー白) ボディーコーティング

トヨタ アイシス(ボディーカラーシルバー) ボディーコーティング

スズキ ソリオ(ボディーカラー白) ボディーコーティング